レディース水着、「ビキニ・セパレーツ・タンキニ・ワンピース・短パン・体型カバーモデルまで!水着の種類を一挙解説!安くておしゃれなブランドも!」人気おすすめランキング10選!


今回は「レディース水着、”ビキニ・セパレーツ・タンキニ・ワンピース・短パン・体型カバーモデルまで!水着の種類を一挙解説!安くておしゃれなブランドも!”人気おすすめランキング10選!」をご紹介します。

 
Sponsored Link

 

「レディース水着」 2016人気おすすめランキング10選!

フレアトップ・ビキニ

imgrc0064827116
フレアトップ・ビキニは、ブラの布面積が多く、露出が少ないタイプ。ふわりとしたバストトップに仕上げてくれます。バストトップにボリュームが出るため、ウエストがバスト幅よりも細く見える事が特徴です。バストボリュームを出し、視覚効果でステキなくびれをGET。通常のビキニと違い、バストの形や大きさが分かりにくく、胸の小ささを隠すのにピッタリな水着です。

 

名称未設定-10 
 
 

オフショルダー

437037.0.0 
オフショルダーはその名の通り、肩を出して着るオフショルダーの水着です。あからさまに“ビキニ”という形には抵抗があるなんて方にもオススメ。オフショルは肩が出るのに女性特有の女性らしさとセクシーさがたまらない。男性の視線も釘付けです。バストが小さい大きい、どちらのお悩みにも対応。
生地の質感や形が変わると、肩が出てても露出感を抑えられる落ち着いた雰囲気にも。
  
販売サイトを見る(50070) 
 
  

三角ビキニ

55b9941d9dd2130a1f4ce7afe2e6809d
三角ビキニとは、トップ側の布地が、三角形をしたビキニタイプの水着の事。固定はほとんどが紐になっており、ブラの下側の紐は固定せずに、位置を個人差に合わせて調節できるものが多い。バストを覆う面積が狭いので、大胆で挑発的。大きな胸にはセクシー、小さな胸でも可愛いデザインに見える、基本とも言えるビキニです。

販売サイトを見る(50070)
 
 
Sponsored Link

 

ホルターネックビキニ

bl1

ホルターネックとは、首の後で結ぶタイプ。ビキニの場合だと、バストを強調することができるのがポイント。ドレスでも人気のホルターネックは水着でも同様に、女性からはもちろん、男性陣からも一定の支持を得ているのではないでしょうか。デザイン的にはガーリーなものも多くとてもキュートです。
 

販売サイトを見る(50070) 
   
 
  

チューブトップ/バンドゥビキニ

original
ブラに肩紐がないタイプのビキニと本来は付いていないが後から肩紐を取り付けることができるようになっているデザインのビキニ。左右のブラの間がリングで固定されているものや、センターストラップというV字状の紐とあわせたタイプなどのデザインが多い。小さな胸の人に似合うタイプのビキニです。バストに自信がなくてもマッチしやすくて、違和感なく、身に付けることができます。ヒラヒラしたタイプだと、生地にボリュームが生まれて、胸元にも自然と、迫力がでます。
 
  
販売サイトを見る(50070) 
  
 
    

タンキニ 

imgrc0065452328

「タンクトップ+ビキニ」の組合せの水着を、略してタンキニと呼びます。ただ、厳格な線引があるわけではないため、上がキャミソール、下がホットパンツというパターンもあれば、ロンパースのようなものも、タンキニのカテゴリに含まれます。最大の利点は、ビキニのような大胆さはなく、露出がきわめて控えめというところ。水着姿が恥ずかしい、ぽっこりお腹がちょっと…などなど、いろいろと抱えるさまざまな諸事情をベールにくるんでくれるのが、ありがたいです。
  
 販売サイトを見る(50070) 
 

 

ワンピース水着

imgrc0064856839
この水着は、長いこと水着のスタンダードでした。スクール水着のようにつながっている水着です。肌をあまり見せたくない人には向いているかもしれませんが、意外とスタイルを目立たせるので人を選びます。少露出を多くした形で生き残っています。生地部分を大幅カットして紐をあしらったデザインにしたり、トレンドの花柄にしたりして今年らしさを表現しています。
  
販売サイトを見る(50070)
 
 
 
  

セパレートタイプ(スカート)

26108_original
セパレート水着はビキニとセット販売されていることも多いです。そのため、泳ぐときやその時の気分などに合わせて、着こなしを変えられるんです!やはり女性であればいろいろ試してみたいと思うので、セット物はおすすめです。ビキニと比べて大人っぽさを出すためにセパレートタイプを選ぶ人も多いようです。フリルがつくことでぐっと可愛らしさが増すのでおすすめ!

 

名称未設定-10 
 
 

パレオ

vo097-17301-01b 
「巻きつけるスカート」を意味するタヒチの民族衣装であるパレウが由来だというパレオ。水着用の装飾アイテムとして語源通りに、腰辺りに巻きつけるのが基本的な着こなし。デザイン的には南国で熱帯な雰囲気や、エスニックな柄が主流です。

  
販売サイトを見る(50070) 
 
  

セパレートタイプ(ショーパン)

hys792
パンツに、ショートやホットパンツタイプを採用したビキニ。通常の水着に比べて、気恥ずかしさという点は軽減されるし、何より活動的で、ビーチでも海の家でも、ぜんぜん違和感なくすごせる1着といえるのではないでしょうか。パーカータイプのラッシュガードとも相性が良くて、日焼け防止策としてはもちろん、オシャレな羽織ものと組み合わせるのもファッションの幅が広がっています。海には入らないけど、日光浴や砂遊びはしたい!

販売サイトを見る(50070)
 

  

Sponsored Link