レディース用レインコート、「おしゃれでかわいいレインウェア!マッキントッシュ・バーバリー、ノースフェイスまで!上下セパレート・トレンチコート風・大きいサイズのポンチョ・ロングタイプまで!」人気おすすめブランドランキング9選!


今回は「レディース用レインコート、”おしゃれでかわいいレインウェア!マッキントッシュ・バーバリー、ノースフェイスまで!上下セパレート・トレンチコート風・大きいサイズのポンチョ・ロングタイプまで!”人気おすすめブランドランキング9選!」をご紹介します。

 
Sponsored Link

 

「おしゃれでかわいい女性用レインコート」 人気おすすめランキング9選!

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)


gw-npw11512_cu
コストパフォーマンスに優れる、高機能・高品質の軽量防水レインスーツ。素材にはオリジナル防水素材ハイベント®2層構造を採用し、高いレベルの防水透湿性を確保しています。付属の袋にコンパクトに収納できるので持ち運びに便利です。
 

名称未設定-10 
 
 

MACKINTOSH(マッキントッシュ)

24142001087-1 
 二枚の生地の間に液化した天然ゴムをのばして圧着した「マッキントッシュクロス」と呼ばれる独自の防水布で有名です。定番トレンチ、MUIRKARK(ミュアカーク)。内側にウール素材で取り外しのできるライナーが施されており、防寒の役割も果たしてくれます。バランスもとりやすい着丈でボトムを選ばないところも大きな魅力です。

   
販売サイトを見る(50070)
 
  

w.p.c(ワールドパーティー)

41u37I4yaiL

定番人気のモッズコート。まるで普段着のコートのようなデザインなので、いつものコーデを妨げません。収納用のバッグが付属しており、濡れたコートをしまうのも便利です。とても軽いので、雨が降りそうな日の携帯にもオススメ。はっ水加工が施されており、機能的にも優れたコートです。
   
販売サイトを見る(50070)
 
 
Sponsored Link

ROPE’(ロペ)

e62621-03_2

完売必至のポケッタブルトレンチコート!堅い印象のトレンチコートも軽くて風を通さないポリエステル素材に進化。高いデザイン性でデイリーにも使えるレインコート。雨の多い時期の羽織として持っておきたいオシャレアイテムです。
 
  
販売サイトを見る(50070) 
 
  
 

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ

9283330491174
ひざ部分をしっかり覆える、ちょうどいいサイズ。持ち運びも楽なので、急な雨でも大丈夫。ひざ下まで長さがあるので、椅子に座っても濡れにくいデザインです。フードの部分は顔や頭の大きさに合わせて調節することが出来ます。生地表面がポリエステル製のものは、表面にはっ水処理(水をはじく加工)を施しています
 
  
販売サイトを見る(50070) 
 
 
  

KiU(キウ) 

itemC9801033_093p3L3

レインポンチョ。男女兼用のサイズ展開なので、大きめサイズです。一般的なレインコートよりもたっぷりとしているので、足も雨に濡れづらいです。機能性ももちろん、とにかくデザインがかわいい。ほかでは見かけないオシャレな柄が特徴です。 種類も豊富でどれにしようか迷ってしまいますね。
  
 販売サイトを見る(50070)
 
 
 

BURBERRY(バーバリー) 

35994-03

有名ブランド、BURBERRY(バーバリー)のレインコート。ドルマンスリーブのゆったりサイズです。羽織ると、袖や裾から定番のチェック柄が垣間見えます。生地は「はっ水加工」を施しており、雨の日に使いたいファッション性の高いアイテムです。
 
  販売サイトを見る(50070)
 
 
 

COLUMBIA(コロンビア) 

610LZ7iV0NL__UL1500_

「スプラッシュ A リトル レインジャケット」フード一体型のデザインで、カジュアルからきちんとまで幅広く対応するスタイリッシュなフード付きロングレインジャケットです。生地は防水透湿性に優れた「オムニテック」を採用し、急な天候の変化にも対応してくれます。ヒップをしっかり覆う丈で、着用しやすいデザインになっています。
  
販売サイトを見る(50070)

 
 
 

PUROMONTE(プロモンテ) 

059-129433-ia01

30デニールナイロンゴアテックスを採用。ソフトでガサガサ音がしない着心地の良さが一番の特徴です。ポケットは、ザックを背負っても扱いやすい左胸部に止水ファスナー仕様で設けています。無駄のないシンプルなデザインで、耐久性、軽量性に優れています。また、素材、部品はすべて日本製にこだわり、生産も縫製技術と管理で定評のある日本の工場で行っています。
 
販売サイトを見る(50070)

 
 
Sponsored Link